東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

うふふ

年に一度、春に行くようにしていた検診。
この春はなんだかバタバタしていて、すっかり抜けていました。
やはり翌年の約束を、してから帰らないといけませんね、私のようなものは。
若い時には多少の無理が効いていて、
しかし年齢を重ねてくると、そんな無理も効かなくなってくる時期があり。
”これじゃあいけない!”と、自分の身体のメンテナンスをしっかりしてもらうようになりました。
もちろん、鍼灸で。
5年以上経っている今の方が、あの頃よりも体調が良いように感じるから・・・すごいです。
数年前にあったものが、年々小さくなって。
今回の検診では、どうやら消えてしまっていたようです。
ひと回り以上年下の従姉妹に言わせると、
「おねーちゃん、ヨーカイだね・・・」だそうです。
最高の誉め言葉ですわ、これ。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ