東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

覗いてはいませんが

先日おみえになった○さま。
(最近の調子は如何ですか?)
「まずまずですね。陽気に誘われて、かつ老人仲間に誘われて遊びばかりの忙しさですが、行きたいところに行けてそれなりに楽しくやっていますよ。」
(すばらしいですね。)
「あ、そうだ。いつも痛くなるところと少し別の腰が痛かったんだった。…此処ですココ。」
指をさされた箇所をみて
(こ~んなことなさいませんでしたか?)
「いや、してないなぁ。」
(例えば、こんな感じでぇ・・・)と続けましたら
「した、した!」
なぜそれがイケナイのか、ご理解していただいて・・・めでたしめでたし・・かと思いましたら
「しかしなあ・・・生活を見られているようですなあ。」
覗いてはいませんが、なんとなく・・・見えちゃうんですよね・・・。
アル意味コレ、アブナイ世界?
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ