東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いろんなご縁

初めてご来院くださる方々の声は様々です。
「近所で鍼灸院を探していました。極近だったのでびっくりです。」
一本通りが違うだけでわからなかったりしますからね・・・・。
「友人から、聞いていました。何かあったら行ってみたいと思っていたもので。」
思いをネカセておいてくださってありがとうございます。
「前にお願いしていたところが閉院してしまいましたので。急遽探してきました。」
前の先生のように、ご信頼いただけるよう努力します。
「連休で、此処しか空いてなかったもので・・・・。」
正直なお話で思わずニッコリ。

素晴らしい青空が広がっています~~。

20150521
ご縁に、いつも感謝の思いで。
皆さまのカラダにもココロにも青空が広がるような。
そんな施術を心がけています。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ