東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

今度は

”ぎっくり腰””肉離れ”を訴える方が続きました。
寒くなったことも影響しているようで、足が冷えている方が多いです。
冷えているのにその自覚が無い場合、困りますね。
7分丈のパンツでいらした方、パンプスから素足がのぞく方。
鍼灸以前に改善できることも、多そうです。

さて、寒くなってきたので散歩の足取りは弾んできました。
その弾む散歩の最中、昨夜はまたまた見てしまいました。
今度は大きさも衝撃のアライグマ
以前見たハクビシン(こちら)の比じゃありませんっ!
重たい体をよっこらせっと持て余すようにして、塀をよじ登っていました。先日ハクビシンをみた処から数百㍍でしょうか。あの肥え様を見る限り、エサには困ってなさそうです。区内での目撃情報が結構あるようで、これまたビックリ。

今度は画像に収めたい・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA