東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いい休日

先程まで陽の光がさしておりましたが、また冬らしい空になっています。
連休の最終日、なんとなくこの近所も静かな気がします。

昨日は貴重なお休みでしたので、大事に過ごしました。
来年度の手帳を購入しましたし、
気に入ったブラウスをゲットできましたし、
オマケにお饅頭を貰いました。
でも、デパートの売り子さんに負けなかったし。  えらい!

20141123

まだ明るいうちからワインのコルクを抜いちゃいましたし、
ワンとの散歩でいいコースを見つけちゃいましたし、
そうそう、初めて”世田谷”ナンバーの車を発見しました~~
3文字は、長いですね。

そんなこんなで、いい休日にできました。
皆さんの休日は如何でしょうか。
11月も終わっちゃいます・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ