東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

駐車

雨です。

先日みえた○さま。
以前住んでいたところからのお付き合いです。
少し距離があるので、いつもお車でのご来院です。
お入りになるなり「オーバさん、ペン貸して。」
(もしや車に?)
「そ。いつもはちゃんと入れられるのに、今日はダメ。うまく入れられない。前に停めたから書いてくる。」
(いやいや、まずいですよ~~。いつも平気で駐車しておられるのに、なぜ~~?)
「調子が、悪いからでしょ!じゃ、オーバさん入れて!!」
というわけで、私が乗り込みました。もちろん外車!
(ゥㇷ、外車初めて♥ドキドキ♥)なんてニタつきながら言ってましたら
「やっぱ、誘導だけして。私入れるから。」○さま不安げ!
でも乗りこんじゃったもんね。
はいはい、なんとか動かせましたよ。
毎日入れているから、そりゃあスムーズに入りますよ~~。
○さまのホッとした顔、見逃しませんでしたよ。
治療を始める前にぐったりしておられましたね、○さま。
また、お待ちしております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ