東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お勤め

よく降ります・・・。
「風もあるのよ~~。」上着が濡れておられる方ばかりです。

先日祝日に開院しておりましたら
「開いてた~~~。休みが明けたら一番に行かなきゃって思っていたけど、来られた!うれしい。」
お勤めを果たしに行っておられたそうで。
疲れて帰京したお身体、回復なさっているといいですね。

20141126

で、おそらくそのお勤めには無関係と思われる柿を頂戴しました。
ほかにもお菓子がいっぱい。 危険です、エサを与えないでください。。

それにしても見事な柿でした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA