東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

老眼鏡

都内なのになかなか会えない親族と、数年ぶりに会うことが出来た。
小さい頃からよくしてもらった伯父と伯母。
お盆になると会える、東京に住むハイカラな伯父と伯母。
そうね、あれから数十年経つわけで・・・・。
いろんな思いで伯父伯母をみていたのだけど・・・・・。
おくりながら、自宅にも寄せてもらった。。
みてごらんって言われて手にした冊子を見させてもらおうとして、悪戦苦闘。
(私もこのところ一気に見えにくくなってます×××。)
伯父と伯母がそれぞれに出してきて貸してくれましたよ、老眼鏡。
「キツイと思うけどね。」
(うわオジサン、合っちゃってるよ~~。よく見えるわ。)
そうなんです。目の前の親族が重ねた年月は、もちろん私も歩んだ年月なのでした。
親族のあたたかみを実感して、
親族の愛をしっかりと胸に抱いた時間でした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA