東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ドレスコード

「なかなか、いい出会いがないもので・・・・・」
○さまがおっしゃいます。30代男性。
(でも全くないわけないじゃないですかっ!)
突っ込みを入れさせてもらったら
「そうそう、今度同窓会があるんだった。」
(キメテください。)
「名の知れたホテルでやるらしいのですが、”ドレスコードなしで”って。どうしましょうかね、迷っちゃいます。」
(ジーンズってわけにはいかないでしょうしね。)
「ね!」
(素敵なジャケットでも買ってください!)
「ですね。」
何やら楽しいことがありそうな○さま、
当日のイデタチはお決まりでしょうか・・・?

ドレスコード付きの、キラビヤカな場面なんて皆無です。。。
たまには気張ってみたいものです、ワタシは。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA