東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

くぅ~~

同年代の同性の言葉に、やっぱりシビレタ話をもう一つ披露したいと思います。

年末に向かってとにかく気忙しくなってまいります。
そんな中での○さまとの会話。
自営はこの時期、よそ様のボーナスの話とか辛いですよね。
ホントホント。
”自営は気楽でいいよね。人間関係とかめんどくさいのがないでしょ?”こんなふうに言われることもあったりして。
そうなんだよねえ~~。
事が起こったらぜ~~んぶ自分で背負わなきゃいけないこととか
自分が倒れたら終わりだよね、だとか
頷きあっておりました。
「わずかだけど社員にね、食べさせていかなきゃなんないから。」
くぅ~~      カッコイイ。
こう最後に結んだ○さまの言葉が、ずっと残っております。
これ、女性が言うとカッコイイですね~~。
やっぱりビリビリとシビレてしまった台詞でした。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA