東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

カッコイイ

ご来院くださっている40代の女性。
お仕事にもご趣味にも、ノリにノッテいる素敵な方です。
その○さまが先日仰っていた台詞が、あまりに素敵だったので書き残したいと思います。
靴の話題だったと思いますが、まあ腰の構造を考えてもハイヒールは負担ですよね・・・と、そんな話だったと思います。
「私はね、ハイヒールばかりです。ヒールを脱いだらオンナは終わりだと思ってます。閉経だとかそんなものでオンナは終わったりしませんよ。
ヒールを脱ぐときでしょうね、オンナの終わりを実感するとしたら。
だからまだまだ頑張って履き続けますよ、ワタシは!」
かっちょええ~~~。びりびりしびれちゃいました。。
腰にとってどうだとか、そんなことはちょっとこっちにおいといて。
こう言い切られる○さまの気概に、惚れちゃいますね~~。
同性として格好イイと、心底思いました。
名言です、○さま。
これだけは脱がないぞ!手放さないぞ!
こう言い切れるもの、私にとってはなんなのか。
!もちろんそうだけど、その他にはないの?私・・・!

あれから、実を申しますとずっと考えてます、○さま。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA