東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ホッとするらしい

先週末はとにかく冷え込んだので、週があけた昨日の月曜は
「調子が、悪いです~~」こんな声が多かった。
(同じように訴える方が、今日は多いですよ。)と申し上げると、
「そうなんですかっ!なんだかホッとしますね、自分だけじゃないって。」

気圧や気温に揺さぶられた方、連休も控えてますから早目に体調を戻されてはいかがでしょう。
20130423.JPGさて、クレマチスが、今年も咲いてくれた。
やはり今年も放任主義が、功を奏してくれたようで。
つぼみをつけてくれるといい席に座らせるので、この子たちも毎年必死である。
そんな姿が、いとおしい・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA