東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

助手席

ある朝、どうにも肩が凝っている。
なぜだ・・・。
            あれだ!
思い浮かんだのは前日の助手席。
運転免許を取得したばかりの子の練習に付き合って、乗った助手席でこわばっていた私。
別段コワイ運転なんじゃないのだけど、むしろ超がつくくらい安全運転なんだけど。
それでも、やっぱり歯医者さんの椅子に座ったくらい、こわばる~~。
キープレフトが、忠実!
電柱に、ミラー擦りませんか!?
そんな狭い道に、進入していいんですか!?
以前同じような経験をされたと、○さまがおっしゃっていたが。
なるほど。。。本当でした。
そうはいっても、乗らなきゃ慣れないだろうし。
もうしばらくは、がちがちの助手席が必要なんだろうなぁ・・・。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ