東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

手前にどうぞ

晴れ!
やはり、晴れはうれしい。

先週いらした○さま。
今年度は初めてのご来院。
入口が変わっているけど、さすがにお気付きになるだろう・・・・とお伝えしなかった。
こちらからはよく見えるので、○さまいらしたな・・・と、思っていたら
新しい入口には目を止めずに、グングンと以前の入口に向かう○さま。
「ダメよ、以前の通路は通れなくしておかなくっちゃ。」
(・・・・・この状況でも、行ってしまわれますかね、奥へ。。)
長いお付き合いの方ほど、身体が勝手に行ってしまうようです、奥へ奥へと。
よそ見って、案外なさらないんですね。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA