東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

損より得がいいですね

更新が、こんな時間になってしまった・・・。
安否確認となりつつあるので、ご心配をかけてはいないかしらと。
みなさま、ツルシンは元気です。

さて、○さま40代男性。
「疲れた~~。」お入りになった時には”目をあくのもしんどい・・・”という表情。
モーレツに、生きているご様子に、いつも感服の至りのワタシ。
「太っい鍼で、おもいっきりいってください!」○さまの口癖。
その言葉は、いつものように受け流して。
小一時間の施術の間に、幾度となく○さまの寝息を聞く。
(終わりましたよ。)というワタシに
「うそ~~。ほんとにぃ?涙。終わっちゃったんだ・・・。」
あれやこれや仰るが、お帰りになる○さまのお顔は、違うじゃないですかぁ!
「・・・うん。だね!目が、開けやすい。」
(よかったよかった。)
「鍼灸でこんなふうに楽になれるって、知らない人は損してるよね。」
そう言い残して帰られた○さま。
得する人がいっぱい!になるといいですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA