東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

キャンセル続出?

昨日の雨風のすごさったら・・・・。
足元も悪いから、キャンセル続出かなあ・・・と実は思っていたのだが。
遠方からいらっしゃる予定だった方は
「風が強くなったらやめようと思ったけど、問題なく走れたよ。」と予定通りご来院。
「当日なのでダメもとでお聞きしますが、今日って入れます?」これはほかの用事で会社を抜け出した方が、あまりの荒れ模様に会社に戻るのを諦めて、「じゃあ鍼行こう!」と思われたという話。
もう御一方も当日のご連絡だったが、いらしてからお聞きすると
「はじめこちらに電話をしたのですが、繋がらなかったんです。風でやられたみたいで、”只今不通です”のアナウンスだったんです。ですからメールでご連絡を入れました。」
うちにいらっしゃる方は比較的お若い方が多いので、昨日のようなことがあるのかも。
キャンセルどころか、逆だったという話。

昨日の天気が嘘のように、青い空が…広がっている。
暖かさも戻って、ほっ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA