東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

殻を・・

東京が異常に寒かった2日間、研修合宿なるものに参加してきた。
部屋を出て昭和の雰囲気を漂わせてくれる廊下に出るとブルブルなのだが、部屋の熱気は真骨頂。
熱い時間を過ごさせていただいた。

いつも身近にいてくださる先生、
お顔は存じ上げていてもオーラに押されておそばに寄れなかった先生、
そして若手の輝ける臨床家の方々。
かなり人見知りだと自覚している私にしては珍しく、おそばに行かせていただいた。
ちょっとだけ、殻を破れた気が・・・。
それぞれの方々と共有できた時間は、かなり色濃いものになった。
ご尽力くださった先生方、心から感謝申し上げます。

寒空の後の今朝の日差しは、うれしい。
桜の花びらも散りだして、舞う桜の中を歩くのがこれまたうれしい。
今日から4月。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA