東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ツラそうに

今朝は、9時前から駅のほうに所用を済ませに出る。
ちょうど幼稚園の登園時間の様で、ちびっ子たちの元気な声に思わず頬が緩む。
そんな中、子どもが有り余るエネルギィを持て余してぐんぐん歩き、数メートル後をその子のママと思われる女性が、なんともこわごわと歩く姿が目に入った。
おそらく腰を痛めてまだ間がない状態に、お見受けした。

ツラいだろうなあ~~・・・。
お迎えまでの間に横になってても、きっと解消されないだろうなあ~~。
鍼、してあげたいなあ~~。
そんな視線をおくってみたのだけど。はた目には、何見てんのさ!かな?
お大事に・・・。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA