東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

予期してなかったゎ

師走最初の日曜。
全国的に冷え込んでいるようだ。
本日、弦巻鍼灸院は開院しています。

先日来院した知人
「コマッタサン・・・・ってさぁ。誰の事書いてるんだか。」
!うちのブログなんか見てくれていたのね~~。)予期してなかったデス
「み・て・る・わ・よ。」

めくるめく時は経てども、不変のままってことも、これまた現実で。
10年以上の付き合いになる友人の施術をしながら、いろんなことを想った。
10年なんてあっという間
さらに10年経ったときにみえるわれらの姿をふたり想像し頭を振りつつ、
まあでもなんとか、来年も頑張りましょうねと。
○さんの腰痛、おさまったかしら。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ