東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

大事に

今日も寒い。雲も多く、いやでも冬を実感する。

さて、ひと月ぶりにご来院の○さま。
「そうだそうだ。聞いてください。先月家族で旅行に行ったのですが。」
(それはそれは。楽しかったですか。)
「いつも車酔いする子が、この度は全く平気でご機嫌でした。この車は苦手なはずだったのに、変だなあ~~~って思っていたら、ちゃっかりあの子ったら、先生に前にもらったシール貼ってたんですよ。私なんかすっかり忘れていたのに!しっかし、びっくりです。効くんですね~~。」
お子様、大事にとっておいてくれたんだなあ・・・。
しっかり者のお子様に、ありがとう!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA