東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

泣ける

”朝一番でATMに行かなきゃ”・・・・と、仕事の前に駅前まで。
確か手数料なしはam8:30からだったはず!と8:25には到着。
5分待つのがツライなあ~~と思っていたら、
なんと私が思っていた時間帯はam8:45~ではないかっ!!
この朝の貴重な時間を、20分も此処で待つのは無理っ!
泣く泣く手数料¥105×2=¥210をかけて用事を済ます。
銀行さん~~泣けますよ、ほんと。
記帳された利息が、ほぼ一緒ですもんね。
朝からテンション下がっちゃった感があるけど、
せっかちな自分を憎みつつ、本日もスタートです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA