東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

休みの締めは

夏休みを取っておられた方が、どんどん戻ってこられて。

沖縄の海に魅了されて帰りたくなかった・・・・と、焼けた肌でおっしゃるAクン。
フランスでずっとやりたかった”フランスパンを抱えて歩く!”を実現させたBチャン。
スペインでの涙と笑いの旅の様子を聞かせてくださったCご夫妻。
土産話をお聞きするだけで、幸せな気持ちに。

どの方にも共通しているのは、興奮が冷めやらないためか。
「そんなに疲れてませんよ~~。」口を揃えておっしゃる。
拝見すると、ありゃりゃ・・・・な身体からの悲鳴
疲れを実際感じるのは、もちょっと経ってからでしょうかね・・・。
ご自身で感じる以上にお疲れは出ています。テンションが高いままで、お仕事に行かれなくてよかったですね。身体を横にして休むことは大事ですが、鍼灸をプラスしてあげると回復が増しますし、早まります。
みなさん楽しかった思い出を胸に、ご出勤されたでしょうか。。
残暑も厳しいですから、休みの締めは鍼灸で!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ