東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

夏こそ長いものを

朝方、ややスースーして目が覚める。
短いズボンで就寝すると、足が冷えているのを自覚する。
外気が上がるほど、冷房によると思われる腰痛が増えてくるのも例年のこと。
「職場で腰痛が流行ってます・・・。」こう言ってみえた○さまも、普段は腰痛は訴えないのだが
「ヤバい感じです・・・。周りが腰痛で休みを取っているので、私は休まないぞ!って。なので鍼を受けに来ました。」
ウチの患者さんは、優秀です~~。
暑さにも慣れてきた頃、自覚以上に冷えているであろう足腰を気遣っていきたいものですね。

所用にて、8月11日土曜日は臨時のお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ