東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

合いません?

ご夫婦でおみえの、○さま。
ご主人は久しぶりのご来院だったが、お入りになるなり
「ありゃ、センセ。髪型変えたんだね。似合わないなあ。前の方がいいよ!」
(そうですかぁ?)    実は自覚しているところを、突かれちゃった
同じ日、あとでおみえの奥様に
(合わないよ~って言われましたよ・・・。)とこぼしたら
「気にしなくていいわよ。うちの人ね、ショートカットが好きなのよ”あんたのニョーボーでもないんだから、ほっといて!!”って言ってやんなさい。」
ふふふ。二人で大笑い。
家族からも不評、○さまからも不評のコレ。。。
似合わなくとも、夏にはもってこいなんだけどなあ。
きっと元の状態に戻るのも時間の問題とみているので、ちょっとの間楽しもっと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ