東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コーフン気味っ

今月になってからご縁のあった○さま。
ご来院の度に
「ぜんっぜん、違うんです!コーフン気味におっしゃるから
(そーですか!)こちらもテンションあげて応じる。
「鍼灸を受けるようになってから、治療後の持ちがとにかく違います。強張り堅かった頸や肩回りの爽快感と、あとは夜の寝つきの良さとぐっすり”寝た感”・・・・。」
(触らせていただいても、このあたりに柔らかさが出ています。変わってきましたね。)
「ただ、オリンピックが始まってしまいましたから。寝る時間が惜しい夜が続いてしまいそうで・・・。」
TVの前で応援する側も体調ベストでイケそうですね!
○さま、まだまだ変化を感じていただきたく思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ