東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

背中に思ふ

連日の猛暑。
クールビズとはいえ、男性は暑そうになさっている。
それに比べて女性は、一見して涼しそうな服装の方が多いかな。
露出が増えて、嫌でも目に入ってくる背中の肌の様子にソワソワ・・・してしまって落ち着かない。。。という現象も、これまた例年のことで。
(あ・・・この方、呼吸器大丈夫かなあ・・・)だったり
(頸回り辛そうだなあ・・・)だったり。
電車に乗る機会のある時はもちろん、ちょっと歩いていても、人様の背中は気になってしょうがない。
鍼灸師のサガってやつでしょうか。
こちらの手がうずいてしまうような背中の方が、どうか治療家のところに行ってくださっていますように。。。
そしてこの夏を乗り切ってくださいますように。。。
暑さと薄着で目に入ってしまう背中に、願わずには入れらない。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ