東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

勘違い

連日の暑さ。暑いけど。私は冬よりも夏の方が好き。
この季節が、好きかどうかは不明の知人曰く
「冬だといくらでも寝られる私なのに、さすがに連日6時には目が覚める。って言うか、寝ていられないよね。起きるんだけど、ボーーーーーっとした状態のままでトイレに入って。この間さあ、ちょっとしたパニックになって。」
(なになに?)
「ウオッシュレットにさぁ、温水って書いてあるじゃない。」
(うんうん。)
「なに~~、ヌクミズ~~?って。ボ~っとした頭で一生懸命考えて・・・。やっとヌクミズじゃなくてオンスイじゃん・・・って。」
(ぶふふ。トイレにいきなり温水ヌクミズ洋一さん登場じゃあね。。そりゃあ、あせりますね!)
「そーなのよ。あれ以来、文字が目に入る度に顔が浮かんで仕方ない・・・」
暑い朝、覚醒する前の勘違い・・・。
○さんのお陰で、ワタシまでトイレでニヤニヤしちゃってます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ