東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

海の日

今日は海の日。
海の近くの友人との会話。
(ところでまだ梅雨ってあけてないはずだけど、海の人出はどんな感じなの?海開きって、海の日にやるの?)
「何言ってんだか。もうとっくに海全開だわよ・・・。」
あの辺りではビキニで結構歩いているらしい。
すごい~~。
やっぱり、山育ちのせいか海辺での生活はムリムリ~~と電話を持ちながらかぶりを振った。
何もビキニで歩けって言われているわけじゃないんだけど×××。

昨日は月一の勉強会へ。
こんな美男子に、もうだめ~~。

20120716.JPG抱かせてもらった感覚が、まだしっかりと残っている。

お仲間と、同業者ならではの会話もできて。
仔犬と、そんな言葉のやり取りに癒された気がする。
よし、この夏もがんばるぞ!と、思いを新たにした2012年の海の日。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ