東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

上手にキャッチ

このところ、週に一度のペースでいらしている○さま。
もともとはもっと間隔を空けながらの通院だったが、最近ご自身の周辺もいろいろおありだったそうで。
「普段とは違う、何とも不安げな体調。」とおっしゃって。
その○さま、「やはり週に一度くらい鍼をしていると、イイみたい。普段だったら最近のような気温の急変で風邪もひきやすかったんだけど、ノドも痛くならない。」
ご自身の内からの信号を、上手にキャッチなさったようで。

今日は晴れて、いい日差しが。
雨露に濡れたアジサイもイイけれど、日を浴びたアジサイもこれまたイイ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA