東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ちょっと寄っただけだけど

「図書館へ行く用事があるから。ちょっと寄らせてもらいます。」
うちのHP管理をお願いしている○さん。
頂戴したミニトマトの苗、その後の様子を見に来てくださったらしい。
「思ったより伸びてますね!摘まむ芽は、違うみたいだけど・・・。」
沢山実を生らせるためには、そんな作業をするとイイよって教えてもらっていたけど。
詰めが甘かったようで。
そうはいってもミニトマト、黄色い花も咲きだして。
収穫が楽しみである。

折角寄ってくださったので、並べてあった”聞きたいこと”を次から次と出す私。
「すぐ帰るつもりだったんだけど・・・」と苦笑いの○さんには申し訳ないけど
(来ていただけたから、そんなもったいないことできません。)

おもむろに出したデジカメに「うわ。2004年発売だっ。」クスッ!
(あ…笑いましたね。実はこのバッテリー交換したんですよ、つい先日。)って言ったら
再び、クスッ!
○さん、ウケすぎです。私モノモチがいいんです。

ともあれ、いろんな不備が解消されて。
いつもありがとうございます。感謝しています。もちろんトマトが一番うれしいです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ