東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

婆の心境

お里に帰って出産なさっていた○さまが、ご来院。
「まだ抱っこにも授乳にも、慣れないようで。背中やら腕やら…がちがちです。寝不足ですし。」
こうおっしゃるも、初めてのご出産を終えて母の顔になった○さま、頼もしさが出てます。
治療が終わる頃、パパに抱っこされたお姫様も来訪!
なんて、かわいいのっ!このサイズ~~。とけそうな可愛さ。
「あなたも此処にはママと一緒に来てたのよ。会ったことがあるんだよ。」
こんなふうにおっしゃってもらうと、殊更嬉しい。
(元気に蹴った足も触ってましたよね~~)

お姫様はよく眠っていたが、対面できた私はすっかりババの心境。
○さまご夫妻、お子様のご成長が楽しみですね。
抱っこさせてくださって、ありがとうございました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ