東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

駅からちょっとありますが

お仕事を持つ○さま。
お休みの日でないと、いらっしゃれない。
お子様も存じ上げているので話題に出る。
(大きくなられましたでしょう。)
「そうね。大きくなって、難しい時期を迎えたわ。」
成長と一緒に、抱く心配の種も膨らむ・・・といったところだろうか。
その○さまが、先日いらして。
「センセイのところが、家の近くにあってくれて本当にうれしいわ。」こんなことをおっしゃって下さる。
「じゃないと、通えないもの。」
(そんなふうに言っていただくと嬉しいですね。)
「ほんとよ。それに、相性もあるからね。これ、大事よ。」

桜新町の駅周辺にも治療院が増えている。
”ご縁のあった方々に、愛していただける鍼灸院でありたい・・・” 改めて思った瞬間だった。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA