東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

情報通

昨日は私的な用事で、臨時のお休みを頂戴した。
今年度ちょっとしたお役を仰せつかり、その会の催しで一日別の顔で過ごした。
昼食用に用意することになったお弁当。    でも、さて何処がいいのか。
ボソッとこぼしたら
「お弁当なら、美味しいと評判のお店がありますよ!」と、○さま。
お魚屋さんのおべんとう 金兵衛さん。

20120612.JPG皆さんに喜んでいただけました。
○さま、ありがとうございました。
情報通なみなさまのお陰で、日々を過ごさせていただいております。感謝の日々。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA