東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

続く激務と間隔

きっちりと月に一度、メンテナンスにおみえになっている○さま。
異動があって、ご本人曰く”殺人的に忙しい部署”での職務が始まられた。
帰宅の時間も遅くなり、ウオーキングができていたはずのお昼休みも激変したそうだ。
身体って正直なもので。
来院された○さま、ん!?っていうほどの変化あり。
「いつもとは、違う感じなんです。しばらくメンテナンスの間隔を、詰めたいと思います。」
私が申し上げる前に、○さまがおっしゃる。自己管理が、出来ておいででスバラシイ。

激務が続く○さま。
また、お待ち申し上げております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA