東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

好きなものを

「若者が車に乗らなくなった」
こんな声を、よく耳にする。
○さまは70代。
所有される乗用車も、そろそろ買い替えの時期なのだそうだ。
「もうやめようかとも思いましたが、やはりあと少しは乗りたいですね。」
○さまがお車好きなのは存じ上げているので
(何を買われるのか、楽しみにさせていただいてますから。)
「人生最後の買い物になるでしょうから、慎重になってます。
でも・・。スポーツカーで、いいのを見ちゃったんですよね~~」
○さまがスポーツカータイプの運転席に座られる姿を想像して!グー!!

ほんとにこんな時代になってしまったので。
好きなものを、持ちたいものを!  二人で頷きあった。
ワタシまで、楽しみが増えました。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    もう少し年を重ねたら、2シーターのかっこいい車に乗りたいって私も思ってます。
    助手席は募集しますわよ!

  2. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    ワタシは還暦になったら真っ赤な車を買いたいものだと、今から決意しています。
    ”2シーターのかっこいい車”は、lilyさんにおまかせしますので、助手席は予約させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA