東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

入れやすくなってます

先日みえた○さま。
雨の日はお車で来院なさる。
「門塀が、無くなっていましたね。いつも途中でサイドミラーをたたむのですが、今日は”あれ?たたまなくてもイケル!”って。その時点まで気付きませんでした。」
そうなんです。気付いていただいてよかった。
駐車スペースが7㎝は違うかと。
「随分楽に入れられるようになりましたよ。」
たかが7センチ。されど7センチ。
不思議なもので、自分自身が車を入れるときにはいつもと勝手が違って何度も何度も切り返しちゃったりしてマスが・・・。
慣れて出来上がったものに対しての変化には、戸惑うものなのね。

Y~~!アナタの愛車も入れやすくなってるよ~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    待ってました!
    前科者には朗報です。

  2. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    うふふ。。
    お待ちしてます♥

  3. たぬき より:

    私もToo

  4. tsurushin より:

    たぬきさま>
    でも、たぬきさまはマダ無傷・・・。

tsurushin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA