東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

誤解です

昨日の記事の続き。
胃の不調を訴えた、他の○さま。
大きなこれでは言えないが、この方鍼が苦手
少し前、「ちょっと心配ごとが重なっていたせいかもしれませんが、胃が押しあがる感じがします。気持ちがすきっとしないんです。」
こういっておみえの○さま。
通常の施術を進めて、最後に(ちょっとだけしんどい刺激をさせてもらえますか?)
「はい。今日は覚悟してきています。。」
慎重にさせてもらった鍼刺激。

そしてひと月後。来院された○さま。
「前回の後、胃がとてもすっきりしました。また少しあの時の感じが出てきましたので、意を決して来ました。ジワ~っとして何とも言えない鍼ですが、一瞬のガマンだから。夫がね、言うんです。”オーバさん、Sっ気があるからねえ”って。」
ちょっとちょっと…○さまのご主人。
誤解です、誤解。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ