東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

たまには、ここへも。

所用があったので高○屋へ。
デパート・・・・めっきり出向く機会が減ってしまった。さみしい。。
玉川で近いにもかかわらず、何年振りでしょ
用事はあっという間に済んだので、ちょっと寄りたかったところに!
下着売り場なのだが、測定はこれまた何年前にしてもらったか覚えてないほど。
・・・というわけで、ちゃんと今のサイズを測ってもらう。
フィッティングもさせてもらい、アドバイスも頂戴していい感じのものを購入した。
時間に余裕があるときじゃないとできないことだけど、とても大事なことで。
靴だって、意外にサイズのアップダウンが顕著だし。
今の私にちょうどのものを、つけていたいから。
たまにはデパートも、行かねば!!ってことで。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA