東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

わずかながら日差しが暖かくなってきた昨日、バレエの発表会に行かせてもらった。
ちびっこから人生の大先輩まで年齢層の広い、かつすべての方の良さが十分に引き出された素晴らしいものだった。
美しいものを観られて、気持ちもアガル。
ここの先生は華麗さと強さをお持ちで、大好き。
20代、30代、そして40代と、皆同じように年月を重ねていくが、生きてきた証って出るんだなあと。
そんなことを改めて思った。
さて、私もこの年代の集大成を!・・・・していけたらいいなあ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA