東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

好み

大きな声では言えないのだが、好き嫌いが結構ある方だと思う。

エビは好きだけど蟹はごめんなさい。
そのエビも火は通してほしい。
たらこは進んで食べないけど、明太子は食べたい。
その明太子はできればそのまま、炊き立てのご飯と一緒に食べたい。
しかし一番うるさい家族が、明太子は火を通してくれ。中までちゃんと!と言い張るものだから、やむなくしっかり焼いていた。
その、「たらこも明太子もウエルダンで!」と譲らない自己主張の強い約1名が、今留守にしている。
なので焼かずに美味しく明太子を食べられて、満足な朝食ができている
好き嫌いはいけないけど、これって好みの問題ってことで。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ