東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

頼りに

「わたし、久しぶりでしょ?」と、○さまご来院。
いつも穏やかで優しい表情の○さまにお目にかかると、不思議とこちらもニコニコ。
「いっそがしいのよぉ・・。次から次へと”お願い!”っていう電話がきてね。他の人の分まで用を足しているもんだから、毎日大変。」
大変っておっしゃるけど、満面の笑み。
お友達に頼りにされているのが、わかります。
「いつまでも寒いじゃない?電話を早く切りたくても相手は暇なもんだから話が止まらなくて。」
寒い中長いこと受話器を持っておられたら、肩も首も凝るはずです。
「さぁさぁ。またがんばらなくちゃ!」
シャキ~ンと帰られた○さま。貴女様のように、私もなりたい。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA