東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ささやかな

2012年のスタートです。
本年もよろしくお願いいたします。

年末に知人から「これ美味しいよ。で、品薄らしいから飲んどいたほうがいいよ。」なんて聞いちゃったものだから勢いでネット発注。年が明けて早々に、ポンッ!20120102.JPGうわ・・・本当にオイシイ20120101.JPG「最近は国産のスパークリングの評価が上がっているらしいですよ。」12月の中旬に、○さまもこんなふうにおっしゃっていた。
その○さまが、まだ休みだった昨日「無理を承知でお願いします。頸が・・・動かなくなっちゃいました。」こんな殊勝なメールをくださった。
予定もなく在宅していたので、お受けした。
今日からご出勤の○さま、行かれたでしょうか。

日常にささやかな愉しみを持ちながら歩いてまいりたい。
小さな幸せがたくさんの年になりますように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ