東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

気になって

車を走らせていて、思わずクスッとなるようなこと・・・・皆さんもご経験ないだろうか。
先日都内を30㌔ばかり走っていた。その道中で。
まだシャッターが閉まっていたが、1階はどうやらタバコ屋さん
ふと見上げるとその2階は「禁煙外来!」  ビミョウでないだろうか。。
そして「関東で二番目に上手い髪切屋」。これは、環七を走ると毎回目につくのでいつかググってみようと思っていた懸案事項だった。”耳かき”の文字も異常に大きいっ!
いろんな方が書いておられますね。気になるのはみんな同じ♪
見た範囲で新しいのが、どうやら現在は”テナント募集中”らしいとのこと。(ちょっとザンネン。)
人目を引くという点では、なかなかのキャッチコピーかもしれない。
なぜに、1番でなくて2番なのか・・・・。停めてしっかり見れないから、余計気になる。
そんなこんなで、ずっと気になってた看板をやっと調べてみたが真相はいまだ不明。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA