東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

「暮れはいつまでやっておられます?」
今年もこんな声を聞くようになった。
時が過ぎるのが、早すぎます・・・。

「暑い暑いと言っていたのが、恋しいくらいですね。」○さまとご縁があってから初めての冬を迎えることになる。
「石油ストーブが、売れているらしいですね。お持ちですか?」
(いいえ。石油をストックすることが、なんとなく恐くて。)
「薪ストーブとか、暖炉とか欲しいですよね。」
ご一緒に、ぬくぬくな妄想をして
「こたつを出しましたよ。」一人暮らしの方。
「鍋物の季節ですね。」お鍋出さなくっちゃ!とおっしゃるのは女性。
いろんな形で暖を取って、急にきた寒さに立ち向かうとしますか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ