東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

顔つきが、すっきり!

「鍼灸を受けたことはないです。」
○さまが、やや緊張気味に来院されてから2年以上になる。
弦巻鍼灸院にいらっしゃる方の多くがそうであるように、
○さまも整形外科的な訴えをされていた。
鍼灸院では様々な箇所に出ておられる症状を、部分としてでなく全体としてのとらえ方をしている。
不具合の箇所による不快な思いが小さくなることはもちろん、鍼灸にはその方の健やかな生活のお手伝いができると信じている。
その○さまがおっしゃっていたこと。
数年ぶりに会った友人に何だか顔つきがすっきりしたね”と言われました。
鍼のおかげ”と話しました。」
お手入れは、身体の内側から!
変化を、多くの方に体感してもらいたい!と強く思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA