東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

自分のために

世田谷通りが農大の収穫祭に沸いていた日曜。
ここに越してきて、実は一度も行ったことがないまま時が過ぎていたので、今年こそは!って思ってはいたのだけど、”人込みがすごいよ”ってみなさんおっしゃるから・・・。
来年に、もちこし決定。
で、そうだ自分のために時間を使おう!と行った映画館。
至福の数時間を過ごした。
貴さまを、近くで観たい!と欲張って前の席を選んだので、若干首があやうい感じになったけど。
そんなことはどうでもいいくらい気持ちはリフレッシュ。
ふらっとささっと映画館に行ける便の良さ・・・・。ありがたや。
今日から11月。
気持ち新たに、まいります。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. 訓和堂 より:

    人ごみは、いけません。うなじから肩甲間部が辛くなります。

  2. tsurushin より:

    訓和堂さま>
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    うなじから肩甲間部、これからの季節はいつも以上に気にかけていたわっていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA