東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

246

先週末、20時を回った頃に走っていた246で。
赤の信号で止まった車の窓から、ボーっと眺めていた横断歩道。
ササササ~~ッ!目の前を渡って行った黒ずくめの人影。
真っ黒で背中に刀までささっていて。動きが、とにかく忍者!??まさかぁ。
(なんだろ、ワタシ。疲れているのかなあ・・・)今夜は早く休もう・・・などど思っていたが
今度は血だらけのシャツを着た男性と、魔女っぽい女性が走っている。
そこでやっと、気付いた。
ハロウィンね。
お菓子屋さんにはオシャレなケーキも並ぶけど、我が家のカボチャは焼いたり煮たりでいたってシンプルッ。
246で見た光景は一瞬わが目を疑ったが、まともだったようで。。ほっ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA