東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

トミカと書棚

昨日の寒さが嘘のように今日は暖かいし、恵みのお日様。これだけで、うれしい。
「やっぱり雨ねえ・・・」何だかみんな苦笑いの中で、移動治療日。
夏の間抜けたので、お久しぶりな方も多い。

お邪魔するたびに、広がりをみせている気がするトミカの街。

20111005d.JPGよく見ると、こんな整備士さんまで。
2011005c.JPG

並びきれない中から、一番好きな車種を聞いて。
なるほど!って言っても、おばちゃん来月には忘れてるね。

トミカの街の隣の本棚に、前にはなかった本が並んでいて。
(どーしたんですか、これ?)この日一番の胸の高鳴り。
「人生を、模索中ってとこよ。」
やっぱり、この方からまだまだ目が離せない。

20111005-a.JPG

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ