東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

支え

20111017.JPG時期外れの暑さが続いている。3月以来、時間の流れが違っている気がして仕方ない今年。
「あれ?今って季節がどっちにむかっているんだっけ・・・・?」こんなふうに感じることが多いのだが、昨日あたりの暑さはそんな思いに拍車をかけるよう。
そんな中出かけた先で。33年ぶりに走ったという花電車をみられた幸運。
同業のお仲間との時間も、幸せで。
いろんな思いが錯綜する時間が続くが、またガンバレそうである。
支えられていることを実感できたが、果たして自分は誰かの支えになっていれるのだろうか。
青空が、まぶしい。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ