東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

念ずれば

過ごしやすい気候が続く。。。が、
「この時期は嫌ねえ。風邪っぽいのがなかなか抜けないわ。」
「お医者様のところが何処もいっぱい!内科も耳鼻科も長蛇の列って夫が言ってたわ。」
こんな声が続く。
温度差が、どの年代の方にも堪えている様子。
なんとか、乗り越えたいものですね。
○さま、「疲れてるわ~~。」と仰る割に表情、晴れてません?
「ふふふ。。わかる?イイことあったのよ。」(あれれ、いいですねえ。何があったのかしら。)
4年越しの想いが実ったの。欲しかったはらこのバッグが、ワタシの元に!」
高級素材なので手が出ないまま年月が過ぎ、しかし想いは全く色あせずだったらしい○さま。
「行きつけのリサイクルショップがあるんだけど、そこで掘り出し物があったの~~っ!」
こちらまで嬉しくなった。
「念ずれば、通ず。」
さて、ワタシは何を念ずるとしますか。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ